« JR東日本209系1000番台 東京メトロ千代田線綾瀬行き(ありがとうヘッドマーク) | トップページ | JR九州415系 鹿児島本線普通折尾行き »

2024年4月 4日 (木曜日)

2019年スタアラ搭乗 その37(SINEWR)

前回。世界最長路線SQ22です。

Img_3462_20240225125801乗る飛行機。A350-900ULR。超長距離型。

Img_3465搭乗開始。

機内へ。

Img_3467_20240225153201自席。プレエコの通路側。この機材はビジネスとプレエコしかありません。

Img_3469_20240225153201位置によっては窓側は一人掛け。何度も変更を試みましたが空きは出ず。

4人掛けの席でしたが、隣の席は空席。良かった。

Img_3470_20240227220001水がセットされています。

Img_3472_20240227220001安全のしおり。

離陸しました。約17時間の空旅の始まりです。

Img_3543_20240225211201機内食メニュー。

Img_3545_20240227220101メインは三択。

Img_3473_20240227220001離陸してから約1時間半ほど、日本時間0200頃出てきました。チキンヌードル選びました。飲み物はスパークリングワインとオレンジジュース。

食後、寝ます。

Img_3477_20240227220701起きると日本の沖を。0700頃。

Img_3478_20240227220701外は明るい。

Img_3480ギャレーにはこのようにスナック、ドリンクが置かれ、乗客が勝手に取っていきます。

Img_3489_20240229214401出発して8時間位の位置。

日本語の映画等もあるので退屈はしない。

Img_3491_20240229214401クレしん。

Img_3495_20240229214401跳んで埼玉。

Img_3490_20240229214401キングダム。

Img_3494_20240229214401マスカレードホテル。

Img_3493_20240229214401ドラゴンボール。

Img_3492ドラえもん。

Img_3497_20240321223201膨らんだポテトチップの袋。

Img_3499_20240321223201スパークリングワイン。

飲み食いしながらシートテレビの映画等を観ます。記憶も時々とびますが。

Img_3511_20240321223701その後配られました。ピザみたいな物と

Img_3512_20240321223701杏仁豆腐みたいなもの。コーンが入っていました。

記憶が…。

Img_3522_20240325224201気が付くとアラスカ?

Img_3528こんな感じ。

Img_3542_20240402221401到着約3時間前に出ました。

Img_3551_20240402221401食後にシンガポールスリング。

Img_3553_20240402221801

Img_3554五大湖の上を。

Img_3558

Img_3560_20240402222901

Img_3566_20240402222901ニューヨークの夜景(?)

Img_3569ニューアーク空港着。

Img_3571_20240402230501機外に出ます。

Img_3572_20240402230501

Img_3573_20240402230501一応、歓迎されているらしい。

Img_3577自由の女神。

Img_3579アメリカに入国。

シンガポール夜出てニューヨーク(ニューアーク)は早朝着。おまけに早着。寝ている時間が長かったので長時間乗っている感じはありませんでした。

SQ22 SIN2335(2338)→EWR0600(0527) A350-900ULR(9V-SGA)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村 小遣いブログ ANA&JALマイル・紫修行へ鉄道コム←クリックしてください。m(____)m

| |

« JR東日本209系1000番台 東京メトロ千代田線綾瀬行き(ありがとうヘッドマーク) | トップページ | JR九州415系 鹿児島本線普通折尾行き »

空旅」カテゴリの記事

駅・空港・ラウンジ」カテゴリの記事

車内食・機内食」カテゴリの記事

2019年スタアラ搭乗記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JR東日本209系1000番台 東京メトロ千代田線綾瀬行き(ありがとうヘッドマーク) | トップページ | JR九州415系 鹿児島本線普通折尾行き »