« 2011年スターアライアンス搭乗 その33 | トップページ | ダブルマックリブ »

2011年10月13日 (木曜日)

瀬谷駅 その後

9月30日に工事が完成するという相模鉄道瀬谷駅に行って見ましたが。まだ完成していない模様(10/10)。

Img_0739
大和寄りの踏切から。3番線の線路が剥がされています。新設される待避線へのポイントは設置されています。

Img_0740
三ツ境寄りの踏切から。上記と同じ状態。

Img_0742
ホームから3番線を。線路は剥がされていますが、架線は張られたまま。

Img_0743
端へ。3番の出発信号は横を向いています。2番向けに電光掲示板みたいなものが。

Img_0746
現・1番線。完成後は2番線に改称か?

Img_0748
新設される待避線。線路は敷かれていますが、架線はまだです。

瀬谷の工事を見て思ったのですが、大和を地下にする際、同時に2面4線か2面3線に出来なかったのかなと思う。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 鉄道ブログへ 鉄道コム

|

« 2011年スターアライアンス搭乗 その33 | トップページ | ダブルマックリブ »

鉄道」カテゴリの記事

Y市S区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48582/52959514

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬谷駅 その後:

« 2011年スターアライアンス搭乗 その33 | トップページ | ダブルマックリブ »