« 2011年ワンワールド搭乗 その26 | トップページ | 冷やしコロッケそば@日栄軒 »

2011年10月10日 (月曜日)

鉄道フェスティバル

日比谷公園で行われた「鉄道フェスティバル」に行ってきました。毎年この時期、やっているのは知っていたが、仕事等予定があったりで行くのは初めて。18回もやっているんですね。鉄じゃないから知りませんでした。

Img_0724
Img_0725
Img_0726
Img_0727
Img_0728
Img_0729
Img_0730
人がいっぱいでした。京阪、東京メトロの所に行列できていました。並んでまで買おうとは思いませんから並びませんでしたが。

Img_0737
今回買った物。キーホルダー、ストラップ。東北の会社のモノを。十鉄三沢駅内のそば屋、時間が無くて寄れなかったので行きたいですね。

JR九州、来ていましたが、期待していたDVDが無かったのでパス。

横見っていう人見かけました。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 鉄道ブログへ 鉄道コム

|

« 2011年ワンワールド搭乗 その26 | トップページ | 冷やしコロッケそば@日栄軒 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48582/52948369

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道フェスティバル:

« 2011年ワンワールド搭乗 その26 | トップページ | 冷やしコロッケそば@日栄軒 »