« 2011年スターアライアンス搭乗 その36 | トップページ | ワイワイカード »

2011年10月30日 (日曜日)

博多ラーメンもえぎの

横浜市青葉区にあるラーメン屋。店名からするととんこつ系なのでしょう。

Img_3496
Img_3497
外観。

Img_3493
麺の硬さの表。「こなおとし」が一番硬いようです。

普通のラーメンにしようかと思いましたが…。

Img_3494
「濃厚とんこつつけ麺」(780円)。麺の量により250グラム(780円)、大盛350グラム(880円)、特盛500グラム(1000円)とあります。博多系なので細めんかと思いましたが…、太麺でした。つけ汁は濃厚。つけ汁飲みましたが、後に腹に来ました。
また行ってラーメンを食べてみたいです。

最寄り駅は東急田園都市線青葉台か藤が丘。歩いて10分はかかると思う。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 鉄道ブログへ 鉄道コム

|

« 2011年スターアライアンス搭乗 その36 | トップページ | ワイワイカード »

神奈川県」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48582/53091586

この記事へのトラックバック一覧です: 博多ラーメンもえぎの:

« 2011年スターアライアンス搭乗 その36 | トップページ | ワイワイカード »