« JALサクララウンジ@香港国際空港 | トップページ | 好好上海小館 »

2010年10月 6日 (水曜日)

普通成田空港行き

快速「エアポート成田」以外で18きっぷが使える成田空港行きの電車が1日1本だけあります。

千葉発7時32分、普通成田空港行き。113系なのか、211系なのか現地行くまでワクワクでしたが。113系8両でした。東京とは逆方向なので混雑はそれほどでも…、と思っていましたが、立ち客もいました。

Img_2883_2
佐倉で3分停車。特急通過待ち。

Img_2884
Img_2885_2
Img_2889_2
成田でも7分停車。行き違いか。

Img_2897_2
Img_2898_2
Img_2899_2
成田空港着。折り返しは千葉行き。「エアポート成田」がE217系になるまでは成田空港で珍しくない113系でしたが、今は1日1本。房総から数を減らしている113系。そのうちこの列車も209系、211系に置き換えられるでしょう。

Img_3604_2
後日撮った乗車位置案内。「5・10両3ドア」じゃないので置き換えは209系でしょう。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 鉄道ブログへ 鉄道コム

|

« JALサクララウンジ@香港国際空港 | トップページ | 好好上海小館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48582/49598249

この記事へのトラックバック一覧です: 普通成田空港行き:

« JALサクララウンジ@香港国際空港 | トップページ | 好好上海小館 »