« ホームライナー鴻巣3号 | トップページ | 寝台特急「北陸」 »

2010年3月 8日 (月曜日)

運賃改定

3月13日、横須賀線・湘南新宿ラインに武蔵小杉駅が設置される為、場合によっては運賃が変わる駅間が出てきます。券売機で普通に買う分には現状維持か安くなる区間ばかりだと思いますが。「みどりの窓口」じゃないと買えない経路だとこの限りではないと思う。

Imgp0463
鹿島田駅の運賃表。既に新運賃が掲載されているのでしょう。

Imgp0462
3月12日までのものは業務用のようなものが貼ってありました。鹿島田駅。ちなみに13日以降の鹿島田~西大井は160円。12日までより130円安。

Imgp0464
新川崎駅の運賃表。現状。

Imgp0481
Imgp0482
MVがあったので買ってみましたが、経路の選択の余地無し。上の券は実際に使う場合、50円戻ってくるのでしょうか。

Imgp0465
Imgp0466
駅名標。両駅とも「隣の駅」ではなくなってしまいます。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 鉄道ブログへ 鉄道コム

|

« ホームライナー鴻巣3号 | トップページ | 寝台特急「北陸」 »

ニュース」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48582/47752070

この記事へのトラックバック一覧です: 運賃改定:

« ホームライナー鴻巣3号 | トップページ | 寝台特急「北陸」 »