« 敗退 | トップページ | ANA新路線 »

2006年8月 7日 (月曜日)

中部国際空港へのアクセス

JRバスは廃止になるようですが。
中部国際空港へは100パーセント名鉄です。「ながら」からだと金山0608の快速特急か0612の特急に乗ります。去年夏は「愛地球博」がらみだと思うが、豊橋からの各停車駅での乗降に手間取り、「ながら」が遅れ、0608には乗れず、何とか0612に乗れ、冷や冷やしたものだ。この時、事前に金券屋で仕入れた回数券のばら売りと「青春18」で連絡改札通ろうと思ったら、JRの改札出てから入り直してくれと断られた。それもあったので余計焦った。
1度、「μチケット」が取れず一般席で立って行きましたが、それ以外は事前に350円追加料金払って乗っています。

中部国際空港、結構利用しています。出国もしていますし。羽田の方が近くて便利なのですが、まあ、気にしないでください。

Imgp1988
喫煙スペースが出来て撮影しにくくなった。


|

« 敗退 | トップページ | ANA新路線 »

空旅」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48582/11323303

この記事へのトラックバック一覧です: 中部国際空港へのアクセス:

« 敗退 | トップページ | ANA新路線 »