« 私の夏2005(中期) その1 | トップページ | 私の夏2005(前期) その1 »

2005年9月14日 (水曜日)

破綻?

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050914STXKD003914092005.html
10万マイルほどあるマイル、ゼロになっちゃうのかな。

|

« 私の夏2005(中期) その1 | トップページ | 私の夏2005(前期) その1 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空旅」カテゴリの記事

コメント

プログラムの消滅はないと思いますが、ルールは変わるかもしれませんね。

投稿: のぞみくん | 2005年9月14日 (水曜日) 17:51

必要マイル数が倍になったりしたらやだな。

投稿: KUTAMUKI | 2005年9月14日 (水曜日) 21:49

UAもUSも11条申請中であることを考えればプログラムへの影響は軽微でしょう。

投稿: riot | 2005年9月15日 (木曜日) 21:01

>のぞみくん
>riotさま
メールを確認したら「今まで通りだ、安心汁」(要約)というメールが来ていました。ニューヨーク線の撤退は再建計画の一環?

投稿: KUTAMUKI | 2005年10月 9日 (日曜日) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 破綻?:

» チャプター11適用は時間の問題? [Cassiopeia Sweet Days]
いよいよのっぴきならない状態になってきているようです。もう少し持ちこたえて欲しい、とは思っていたのですが…。『<米航空業界>原油高が致命的打撃 大手4社が破産法下に』 米航空業界が再び苦境に陥っている。国内3位のデルタ航空と4位のノースウエスト航空は、早ければ14日にも破産の手続きをとる見通しとなった。原油高によるジェット燃料費の急騰が経営に致命的打撃を与えたためだ。2社が破たんすれば、米航空大手7社のうち4社が連邦破産法の下で運航を続けるという異例の事態となる。原油が今後、大幅に値下が...... [続きを読む]

受信: 2005年9月14日 (水曜日) 23:50

« 私の夏2005(中期) その1 | トップページ | 私の夏2005(前期) その1 »