« 空港バス新路線 | トップページ | 会場内 »

2005年7月15日 (金曜日)

愛・地球博

行ってきました。暑かったです。往路は大曽根~高蔵寺通過タイプ、帰りは停車タイプの「エキスポシャトル」を利用。往路は無理にスジを入れたためだろうか、やたらとノロノロ運転。
瀬戸会場の方から入場。こちらはガラガラ。ゴンドラで長久手会場に行くが、物凄い人。企業関係はJR東海のリニア車内を見ただけで全滅。シンガポール、マレーシア、ラオス、オランダ、ベルギー、イタリア、ブルガリア、ロシア、UK、アイルランド、チェコ、ポルトガル、リトアニア、ロシア、トルコ、コーカサス共同館(順不同)を見学。あと最大の目的も済ませましたが、写真付切手は作ってきませんでした。アレは西ゲートの近くにあります。
機会があればもう一度行きたいですね。メシは高いけど。

|

« 空港バス新路線 | トップページ | 会場内 »

旅行・地域」カテゴリの記事

郵便局」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48582/4985221

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博:

» 愛知博で見た新しい交通機関 [書きまくり@うぇぶろぐ]
昨日書き込みました通り、愛知博へ行ってきました。 今回は愛知在住の宮沢さんにプラ [続きを読む]

受信: 2005年7月17日 (日曜日) 20:19

« 空港バス新路線 | トップページ | 会場内 »