鬼嫁日記
10月の火曜夜10時から放送されるドラマだが、「アットホームダット」の撮影で使われたあそこが舞台らしい。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072601.html
「がんばっていきまっしょい」の次のドラマだろう。
仕事中、観月ありさ、ゴリ、東幹久など見ることが出来るかも。観月ありさってY市S区の高校を受験したらしいが…。
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ダイエー上溝店(2026.03.03)
- アプリでスタンプカードキャンペーン@天下一品(2023.08.01)
「Y市S区」カテゴリの記事
- 神奈川中央交通「戸17」三ツ境駅行き(新塗装戸塚駅東口発)(2026.02.03)
- 相鉄11000系(GREEN×EXPO 2027) 相鉄本線快速横浜行き(2025.04.08)
- 神奈川中央交通「戸17」戸塚駅東口行き(2024.07.07)
- 相鉄12000系 相鉄本線各停大和行き(2019.06.19)
- お好み焼きバーガー@ドムドムハンバーガー(2017.12.09)


コメント
TBありがとうございました。
>観月ありさってY市S区の高校を受験したらしいが…
そうなんですか?もう何年もまえでしょうけど・・・知りませんでした。コノ高校はいつも高校野球県大会ベスト8くらいまで来て負けるんですよね。今一歩です。芸能人が~高校を受けに来たって言う噂ですが私の住む茨城県にもかなり昔ありました。当時人気大絶頂の頃「宮沢りえ」が茨城県南の某有名監督がいた高校野球が大変強い高校に受験しに来たって当時大変噂になりました。あくまでも真偽はわかりませんが。。
ところでJR制覇と郵便局めぐり凄いですね!私もやってみたいです。
投稿: yoshisuga | 2005年7月26日 (火曜日) 23:42
新幹線沿いの私立高校、毎年、県大会良い所まで行くのですが、なかなか甲子園の土を踏むことができません。神奈川は出場校が多いのだから甲子園行きの枠をもう一校増やせよ、と思います。
>ところでJR制覇と郵便局めぐり凄いですね!私もやってみたいです。
次のハードルは8月24日のつくばエクスプレスです。
投稿: KUTAMUKI | 2005年7月27日 (水曜日) 00:44