深夜便
スカイマークが羽田~那覇線を飛ばしたようですが。
那覇での空港市内の足ってタクシーだけですよねえ。空港も市内ですが…。
新たに投資するとは思えないのでトーイングカーなどは既存のJALの物を借りるのでしょう。
期間限定のこの時間帯だけのために現地社員を雇うとは思えないのですが。これもJALに委託でしょうね。
話のタネに一度乗ってみたいと思います。当然、シグナスクラス付いていますよねえ。
発着時間帯、空港食堂、営業していないよなあ。
| 固定リンク | 0
「空旅」カテゴリの記事
- 2020年ワンワールド搭乗 その1(HNDITM) (2024.10.10)
- 2019年スタアラ搭乗 その4(NGSHND)(2024.10.04)
- 2019年ワンワールド搭乗 その51(HNDFUK)(2024.09.30)
- 2019年ワンワールド搭乗 その50(ITMHND)(2024.09.24)
- 2019年ワンワールド搭乗 その49(HNDITM)(2024.09.18)
コメント