記憶が無い
先日のことである。そんなに大量に飲んだつもりは無いのだが。飲んだ場所からは5本電車を乗り継がなければ最寄り駅1に辿り着かない。間違って反対方向の電車に乗ろうとしたのは覚えているが…。気が付いたら2本目の電車の中。隣の香具師の弁当の臭いで誘発され、車両端の「ソロ」へ向けてスクランブル発進。数分間立て篭もり、若干体重を減らした。席に戻りすぐ寝たようで次に気が付いたのは2回目の乗換駅に停車中。慌てて下車した。それ以降最寄り駅1を経て家までの記憶はある。2本目の電車は予め指定券を買っていたのだが、手元にある指定券は当初乗る予定だった電車よりも7分早い物。無意識に乗変したのか?
飲んで記憶がなくなったのは初めてだ。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- アプリでスタンプカードキャンペーン@天下一品(2022.07.30)
- ライス椀@天下一品(2022.03.04)
- お知らせ(2021.12.13)
コメント